新・全日本ブログ

5年の歳月を忘れたことにしてひっそりと再開

久々にゲロる

昨日は会社の人と飲み会でもつ焼き屋に行く。
2杯生中ビールを飲んで、そこからは最後までホッピーを飲んだ。


焼酎は会社がキープしている一升瓶から入れるので杯が進むごとにアルコール度数が濃くなっていく。
最後に飲んだのはグラスの80%が焼酎という飲み物だった。ほとんど焼酎の味しかしないので飲んだだけではもうホッピーとはわからない。


正体不明でベロンベロンな酔い方となったがふと時間を見ると、あれまだ22時。
飲み過ぎて終電が終わったというのはよくあるが、よっぽどピッチが早かったのか、ここまで泥酔しているのに時間は大して経っていなかった。


あ、あと1時間は飲むんだ、と思ったら急に気持ち悪くなってきた。
で、店のトイレでゲロってしまった。
ゲロったところで酒が抜ける訳も無く最後までひどく酔っぱらっていた。

どうやって帰ったのかよく覚えていない。
飯田橋から電車に乗り、中央線に乗り換えて三鷹方面に行くはずなのに東京駅にいた。…気がする。


家には帰れたのでよかった…