新・全日本ブログ

5年の歳月を忘れたことにしてひっそりと再開

祭りが終わって非常にきつい

昨日は奥さんと酒飲みカップルとの4人で飲んだ。
きっかけは新宿でビールが半額になるというクーポンをゲットしたところから。
店を予約して、その日をベロンベロン祭りだと命名した。略してベロフェス。


スタートは開店同時の17時。外はまだ全然明るい。
そこでとにかく休みなしで飲んだ。ジョッキが空いた瞬間次のビール。
店は2時間制だったので30分前にラストオーダーとなる。駆け込みで注文。
4人テーブルなのにジョッキが8個。壮観。


飲みカップルが荻窪に在住なので、荻窪近辺で2次会となる。
加賀屋系の店でビール&ホッピーを飲み直す。
そして3次会で久々にカラオケに行きレモンサワー


17時から中央線荻窪終電の午前1時くらいまで飲んだ。
もう今本当にきつい。